幸心館道場では、各曜日に実施の通常クラス(大人・子供・氣のクラス)の見学・無料体験申し込みの受付を、随時受け付けております。
この様な方にお勧めしております。
〇合氣道に興味をお持ちの方。
〇道場の前をよく通っていて、ちょっと氣になっている方。
〇お子様に武道を学ばせたいとお考えの保護者の皆様。
〇親子で何か習い事をと、お探しの方。
〇激しい動きはチョット…、でも氣になっているご年配の方。
〇何か運動始めたい。でもちょっと変わった事やりたいなぁ、て思った方。
〇近所で、何か合氣道ってやっいて、結構人が集まって楽しそう、と思った方。
見学・無料体験に参加をご希望の方は、当ホームページ右上の「お問い合わせ」ボタンをクリック、問い合わせフォームより、
①「お名前」「メールアドレス」「お電話」「ご住所」「参加希望日」を明記。
②「メッセージ記入欄」に、対象クラス(「子供」「大人」「氣のクラス」)、見学・体験希望された経緯など、併せてお知らせ下さい。
併せまして、不定期開催にて「初心者向けの無料体験会【事前予約制】」も開催しております。
(次回、2026年9月27日(日)14:00~15:00に開催致します。)
皆様のご都合の良い機会をご利用ください。
皆様のご参加を心よりお待ちしております。