無料体験会開催日時のご案内

今後の開催予定日(予定日につき変更する場合がございます。)
■10月5日(日)/11月2日(日)
・大人向け無料体験会/13:00~13:45 
・子供・親子向け無料体験会/14:15~15:00
■10月15日(水)/11月19日(水)
・大人向け無料体験会/13:00~13:45 

 

●無料体験会 概要
対 象(合氣道を全く知らない方、運動苦手な人も大丈夫です。)
・合氣道に興味をお持ちの方。
・合氣道をお子様に習わせたいとお考えの保護者の方。   
・お子様とご一緒に合氣道を学ばれたいとお考えの保護者の方。
・割と年配世代で運動するのは自信がないけど、「氣」の事には興味がある方。
・道場前を通りかかる度に、楽しそうだな、と以前より興味を持たれている方。

 このお時間は、道場で会員の皆様にお伝えしている「基本」の「キ」を、わかりやすく解説し、ご体験いただながら楽しく日常に合氣道を活かす事をお伝えしております。今迄、運動をあまり行った事がない方や、女性や年配の方でも無理なく楽しんで始められます。毎回、参加された皆様より『目からウロコ』の講習会と大変ご好評を頂いております。又、春休み中につき、子供・親子クラスも追加開催致します。皆様のご参加をお待ちしております。

<お申し込み>
無料体験会は、事前予約制とさせて頂いております。

当HPの右上の「お問い合わせ」をクリック、お名前・連絡先・参加希望人数をご記入いただき、送信して下さい。
又、備考欄にご紹介の有無や、お問い合わせいただきました経緯などもお知らせ頂けると大変ありがたいです。
皆様のご参加を心よりお待ちしております。